• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Win10バージョンアップに関して)

Win10バージョンアップに関する注意点と手順

TOMONARI SEIJI(@seijiadb07)の回答

回答No.2

リンクのタイトルが逆になっています。よろしくお願いします。。

k_guestuser40
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます!

関連するQ&A

  • Meを2000SP4にバージョンアップしたいのですが

    マイクロソフトのサポート打切りで セキュリティ対策が脆弱になったMEを まだ2年はサポートがあるとかの2000SP4に バージョンアップしたいのですが OSの入手はできるのでしょうか?

  • ESET 最新バージョンアップについて

    どなたかESET 最新バージョンアップ「V13.1」にバージョンアップ された方は居られますか、その場合何ら問題なく動作していますか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • OpenSSLのバージョンアップについて

    OpenSSLのバージョンアップに伴い、質問させていただきます 宜しくお願いします 現在「openssl-0.9.8b」を利用していますが、 脆弱性があることからopenssl-0.9.8c以上へのバージョンアップを考えています そこでどのバージョンをインストールしようかと検討中なのですが やはり最新の「openssl-0.9.8k」がインストールした方がよいのでしょうか? また、バージョンアップした場合、不具合や設定等、何か影響することがあるのでしょうか? どなたかご教授ください 宜しく御願いします (参考) OS:Solaris 9 apache:httpd-2.2.3

  • 更新が先?バージョンアップが先?[Kaspersky]

    Kaspersky Internet Security 7.0 を使っています。 ライセンスの有効期限がそろそろ近付いてきたので サポートサイトを見てみたら Kaspersky Internet Security 2009 に バージョンアップできると知りました。 この場合、ライセンスの更新を先に行った方がいいのでしょうか、 それともバージョンアップをまず済ませてからがいいのでしょうか? あるいは、別にどちらから先に行っても関係ないのでしょうか? ちょっと気になっているので、教えて下さい。お願い致します。

  • AVGのバージョンアップ

    現在、AVG6.0.788フリー板を使用していましたが、SP2をインスツールして、しばらくして警告がでました。その時はあまり気にしてなかったのですが、AVGがアップデートが出来なくなってしまいました。不思議に思って、少し調べてみたのですが、新しいバージョンがでたみたいで、バージョンアップをしたいと思うのですが、よくわかりません。ちなみに、登録済みでキーも取得して日本語パッチを当てて使用しています。その場合どのような手順でバージョンアップしたら良いのでしょうか?

  • iTunesのバージョンアップについて

    現在、iTunes10.5が最新のようですが、もし古いバージョンのiTunesの場合のバージョンアップについてお尋ねします。 私はボランティアで知り合いのPCを見て回ったりしているのですが、この度、知り合いの何人かのPCにインストールされているiTunesを最新にバージョンアップすることになりました。 iTunes8や、それ以前のバージョンもあるようです。iTunes9やiTunes10.2などいろいろとあるのでバージョンアップする手順を教えてください。 (1) 最新のiTunesをアップルサイトからマイドキュメントなどにダウンロードして実行すると上書きで最新のバージョンになるのでしょうか? それともやはり一度古いバージョンのiTunesをアンインストールしないと最新のバージョンがインストール出来ないのでしょうか? (2) バージョンアップにはiTunes以外のソフトもインストールし直しやバージョンが必要でしょうか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 なお、ほとんどがWindowsVistaですが、XPやWindows7もあります。

  • AdobeReader等のバージョンアップについて

    最新のものにバージョンアップしようとすると「WINDOWSのインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWINDOWSを実行している場合、またはWINDOWSインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせをしてください」というメッセージがでます。iTunesのバージョンアップやWINDOWS アップデートも同じメッセージが出て、バージョンアップできません。どうすればバージョンアップできるようになるのか教えていただけませんか。

  • itunesのバージョンアップについて

    最新のものにバージョンアップしようとすると「WINDOWSのインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWINDOWSを実行している場合、またはWINDOWSインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせをしてください」というメッセージがでます。ADOBE READERのバージョンアップやWINDOWS アップデートも同じメッセージが出て、バージョンアップできません。どうすればバージョンアップできるようになるのか教えていただけませんか。

  • バージョンアップしていくのと違いはありますか

    Vistaの導入を検討しています。 Vistaは初期段階ですのでバグが多とのことですが半年後、或いは1年後に修正版(SP1)が、そしてそのまた修正版(SP2)とバージョンアップした場合無償で提供を受けられるのでしょうか? ここのカテでSP1とかSP2になるまで導入を控えて、その後に購入するのが良いとのアドバイスが圧倒的に多いですが、もし無償でバージョンアップが受けられるのであれば今購入しても問題ないように思うのですがいかがなものでしょうか? 例えばSP1(またはSP2)に対して初期Vistaをバージョンアップして使用するのは「このような場合が不利ですよ」とかを教えていただければ助かります。

  • バージョンアップについて

    セキュリティソフトのバージョンアップについてお尋ねします。 「ウイルスバスターズ2010」を2年間使っています。 この3月に更新してさらに3年間延長しました。 PCの画面に「2011版」にバージョンアップするようにとの「お勧め」が出てきます。 気のせいか、最近立ち上がりが遅いような、重いような感じがしています。 PCの立ちあがり等の遅さ、重さにはセキュリティは関係ないのでしょうか。 バージョンアップするべきか迷っています。 アップする為の操作手順を読んでみますとなかなか私の実力では自信がないような。 それと、「2011版」にうまく乗り換えたとしても、その後何か不都合な事はないのか。 経験が乏しいだけに心配です。 アドバイスをよろしくお願いします。