• 締切済み

itunesのバージョンアップについて

最新のものにバージョンアップしようとすると「WINDOWSのインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWINDOWSを実行している場合、またはWINDOWSインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせをしてください」というメッセージがでます。ADOBE READERのバージョンアップやWINDOWS アップデートも同じメッセージが出て、バージョンアップできません。どうすればバージョンアップできるようになるのか教えていただけませんか。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「iTunes、QuickTime、その他のソフトウェアコンポーネントの削除および再インストール」 http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP インストーラーの問題を確認した後に、こちらの方法で正しい手順通りに削除してから最新版を再インストールし直してはどうでしょうか。

oda_1961
質問者

お礼

ありがとうございました。ためしに実施してみます。