• 締切済み

adobe reader がインストールできない。バージョンアップしよ

adobe reader がインストールできない。バージョンアップしようとしたらアップデートもコントロールパネルからの削除もできなかったので windows installer cleanup でなんとか削除できました。しかしその後インストールできなくなってしまいました。winndows xpです。PDFが読めません、ヘルプです。

みんなの回答

noname#161198
noname#161198
回答No.1

具体的にどうなってインストール出来ないのか(エラーメッセージなど)が分からないとアドバイスも難しいんじゃなかと思います。 とりあえず、Adobe Readerに代わるPDFビューワをインストールするという方法もあります。こちらは軽くてAdobe Readerよりむしろお勧めです。 Foxit Reader http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/foxitreader.html

konchikigo
質問者

お礼

早速のアドバイス、有難うございました。 そういうソフトもあるんですね。参考にさせていただきます。 色んな所を検索して、「システムの復元」という手段もあるとかで、試みに2ヶ月ほど前に戻してみました。そうしたらなんとインストールできたのです。 まったくの素人ですいません。 ありがとうございました。。