解決済み

カーリースについて

  • 困ってます
  • 質問No.9597358
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (928/975)

軽自動車を購入して13年目になり新車を毎月1万円程度でカーリースで契約して乗ろうと思っています。
一括購入するお金がありませんので
インターネットでメリット、デメリットを見ましたが、カーリースのデメリットはローン購入の方が金利は安くなるんですよね
任意保険のみ別途で入ります。
あと走行距離は今後も少ないです。(契約終了後に買取るつもりはありません)

お勧めの会社があるようでしたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2392/7300)

生活・暮らし カテゴリマスター
軽自動車のカーリースで1万円というと 月額は低いけど ボーナス月にまとめて ということで 別に安いわけじゃないみたいです。
https://www.niconori.jp/search/type/kei
月額 10800円 
ボーナス月加算 73872~93312円 加算ですから支払い額は月額との合計です
月割りでは 2万円越えます。
それと期間の縛りもあります。5年60回とか

https://www.niconori.jp/car/PIXIS_EPOCH
これはボーナス月55080円加算で 燃費も35.2km/h
ガソリンは自己負担だから 燃費の良いものがいいと思います。
お礼コメント
candymnht

お礼率 95% (928/975)

デメリットを知りませんでした。
投稿日時 - 2019-03-17 11:57:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (174/992)

Suzski(鈴木自動車) Honda(本田技術研究所) 
お礼コメント
candymnht

お礼率 95% (928/975)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-17 11:57:32