都市別人口比率で飲食店が多いランキング

このQ&Aのポイント
  • 沖縄が一番人口比率で飲食店が多い都道府県です。
  • 東京は数は多いですが、人口比率では下位の都道府県です。
  • 人口あたりでの飲食店の数を比較したランキングです。
回答を見る
  • ベストアンサー

人口比率で飲食店が多い都市ランキング

を教えて下さい!因みに人口あたりでの一番飲食店が多い都道府県は 沖縄だそうです。東京は数は多いど人口比率では都道府県では下位 のようです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「人口比率」と「人口あたり」は同じ意味でいいんですよね。沖縄と東京以外を知りたいと言う趣旨でよいですか? とりあえず、こんなんありました。 ただ、東京はなんやかんや言っても3位になってますが。

参考URL:
http://grading.jpn.org/DivSRH6131.html
bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!