- 締切済み
DCP-J562Nプリンターエラー、使用に支障は?
- DCP-J562Nプリンターの本体画面に✖マークが点灯している状態について、問題はないのでしょうか。
- DCP-J562Nプリンターの✖マーク点灯は正常な状態であり、使用には支障はありません。
- この状態のDCP-J562Nプリンターは安心して使用できます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1798/6886)
- みきの(@mikino)
- ベストアンサー率49% (808/1637)
関連するQ&A
- プリンターが使えない
プリンターDCP J963Nを利用していますが。WIFIでのプリントが全くできません。PC画面ではオフラインと表示されています ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタはオフラインですとプリントアウト出来ません
DCP-J552N使用しています。 無線LAN接続設定完了しiPhoneからプリントアウトしようとしましたが「Brother DCP-J552N プリンタはオフラインです。」と表示されプリントアウト出来ません。「続ける」をタップしても一向に開始せず同じ表示が繰り返されるばかりで困っています。 WiFiは青く点灯しています。RSS消灯しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタの本体カバーの閉じ方について
DCP-J968Nのプリンタを使用しています。年賀状印刷をしていたところ、紙詰まりになり、本体カバーを保持されるまで開けて紙詰まりを取り、本体カバーを閉めようとしましたが閉まりません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不具合
プリンタがDCP-J540Nで パソコンのOSがWindows10なので対応していません どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター本体に赤いX印が常に点灯
J562Nの本体前面の液晶画面の脇に縦に三つの表示が出ますが、一番下の「X」が常に赤く点灯しています。正常に機能しているので別に困っている訳ではありませんがちょっと気になります。これについて教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタの操作画面が、表示されなくなりました
DCP-J515Nを使用しています。 6年ぐらい前から使用しています。 プリンタの操作画面が、表示されなくなりました。 何か、対策が有りましたら、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 新しく届いたプリンターも印刷できません。。
DCP-J926Nを購入。わくわくしてダウンロードしましたが。。 エラーメッセージは「印刷エラー 本体の状況を確認してやり直してください」とのこと。。プリンター本体は元気そうです。 電源を抜いて入れなおしたり、ネットワーク診断などしていますが。 印刷されません。無線でつないでおります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 新しいパソコン 10にプリンターの接続の方法
DCP-J925Nのプリンターですが 現在パソコン7から10を買いました どのようにドライバーを接続したらよいかわかりません 10にドライバーを入れる順番を詳しく教えてください 尚、DCP-J925N は 10に対応しているとおもいます よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターがオフラインのままで印刷できない
DCP-J525Nのプリンターを使用してます。Wifiをつないでいますが、パソコンの画面ではずっとオフラインのままで印刷ができません。解決方法を教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー