• ベストアンサー

辰●豚◇氏、ガックリです”何故そう言う事話題。

nannkaiporksの回答

回答No.1

今回の大阪ダブル選挙は維新のエゴですよ。 府民にも何ら説明していない、無駄でしかない、維新の利権のための都構想実現のため。 府と市で調整すればいいだけの二重行政だけを唱え、以降のランニングコストの無駄を説明しない。 これは前回の都構想の時からです。 辰巳氏も悩まれたみたいですが、推測するに自民からのオファーだから拒否したのかも? 維新もクズですが、自民はもっとクズですから。 それに辰巳氏も名前が挙がり、安部信者のネトウヨからかなり嫌がらせがあったみたいですし。 府民ですが、まずは都構想を潰す。 維新を潰す。 次いで自民と公明を潰すことです。 この3党は日本のためにもならない売国政党ですから。 都構想など大阪の将来のためにはなりません。 維新の念願の大阪での中央集権実現、ひいては新たな利権を奪い、君臨することだけです。 維新の功績はありますが、将来の大阪の利益にはならないでしょうね。

stss08n
質問者

お礼

ご回答を戴きまして、誠に有難うございました。 全く、その通りでして”私は、無党派ですが”是は是非は非ですからハッキリ 言えば回答者様の、お気持ちが”日本国民全体の正直な心理&政治家・・・ 何とも胡散臭いイメージだけでしょう、自民党からオファーされたから、 誠に、傲岸不遜な広報コメントな場合も無数にあるものでしょうから、万止むを得ない事も有るでしょうし、今の国民意識:民意で”自民党アレルギー も確かにあるでしょう、有難うございました、重ねて御礼を申し上げます。