• ベストアンサー

高3です。就職について

高3です。就職について 4月からJR東海勤務です。四月に静岡県の三島で泊まりで研修があるんですが部屋は個室ですか?相部屋ですか?相部屋なら内定辞退します

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235592
noname#235592
回答No.1

相部屋でしょ、辞退しなさいね。

その他の回答 (3)

回答No.4

ネットで探されると良いかと。 JR東海のページでは二人部屋と書かれてますね。 研修センターの中で泊まるなら、ですが。

• habataki6
回答No.3

個室では研修になりません、目的が何かは予想できます、 集団行動で協調性の自覚を持たせるのは狙いでは、個室 では教育はできません、ちなみに歩くのにも敏速な行動 が求められるという事になるでしょうね。

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

回答ありがとうございます 辞退します

回答No.2

相部屋でしょ。 採用されてからも夜勤がありますよ、仮眠室は相部屋です。 辞退するのが良いでしょう。