• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 彼女から電話がかかってきたのに出られず、折り返したときに電源を故意に切られていたら腹が立ちますか?面倒くさいと思って冷めますか?

みんなの回答

回答No.9

これ、どっちかを選べるものではない。 正解は腹が立った後、冷めるだよ。(もちろん、電源を故意に切られているということが証明できた場合に限る)

• SPS700
回答No.8

1。折り返したときに電源を故意に切られていたら腹が立ちますか?  いいえ。 2。面倒くさいと思って冷めますか?  はい。

• stss08n
回答No.7

面トイなぁ~

• hiodraiu
回答No.6

折り返して継らないとしても、普通はそれが故意だとは分からないですよね。相手が故意に切っていたと言わなければ、バッテリー切れだとか、電波が届かないところにいたとか、その程度に思うだろうから気にもしないと思います。 もし、次に連絡が取れたか直接会って話をしたときに、あのときは故意に切っていたと伝えられたなら、その場で理由を聞きます。理由次第では腹立たしいとか面倒な相手だとか思うかもしれないですね。

• kukurin5
回答No.5

それは、相手の好きさ度合いで変わりますね 例えば、好きで好きでたまらない場合なら何度でも電話するし、LINEでも何回も連絡すると思う それに反して気持ちが冷め気味ならばそのまま放置してしまうかも… 貴女はどうしたいのかな? 彼を試してみたいのかな?逆もしかり、彼が好きなら意地をはらずに素直に話しをしたほうが良いよし、故意に電話を切るなんてやめたほうがいいですよ

• doraneko66
回答No.4

メールかなんかで、なんの連絡だった?聞いて 後は放置します。 間違えて電話してしまうこともあるし、ちょうど電池切れってのもあるでしょう。 何回か再度、連絡が来て明らかな場合以外は ほっときます。 明らかな、切り方ならムカつくし面倒くさいと思いますので、メールかなんかで、うざ、めんどくさ、と送り 放置するでしょう。

• gongorogon
回答No.3

>腹が立ちますか?面倒くさいと思って冷めますか? 今や固定電話に掛かってくることは少ないですから、携帯電話という前提で話します。 携帯電話の欠点は、いつでも掛けられる反面いつでも出られるわけではないというところです。 あなたは掛かってきた電話に対し、何かしらの都合があって出られませんでした。そして折り返し掛けたけど、すぐに切られた。 普通の人なら「電話に出られない事がある」のを察して、相手のことを理解すると思います。 こんな事でキレてコミュニケーションが面倒と思うなら、あなたは一生一人のほうがいいと思います。 他人と同じ時間を過ごす場合、時には意見が食い違う事が往々にして起こります。 そんなことでいちいち腹を立てていては、毎日面倒くさいですよ?

回答No.2

すぐ感情的になって過剰な反応をするような奴は女でも男でも付き合いきれない。 しばらく放っておいて反省しなければ付き合いをやめる。 (^^;)

• agehage
回答No.1

故意にと言うのがこちらで解ったら腹が立ちますし面倒くさくて冷めます 恋愛というか、友達でも人としてアウトだと思いますよ