• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 彼女から電話がかかってきたのに出られず、折り返したときに電源を故意に切られていたら腹が立ちますか?面倒くさいと思って冷めますか?

みんなの回答

回答No.9

これ、どっちかを選べるものではない。 正解は腹が立った後、冷めるだよ。(もちろん、電源を故意に切られているということが証明できた場合に限る)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.8

1。折り返したときに電源を故意に切られていたら腹が立ちますか?  いいえ。 2。面倒くさいと思って冷めますか?  はい。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.7

面トイなぁ~

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.6

折り返して継らないとしても、普通はそれが故意だとは分からないですよね。相手が故意に切っていたと言わなければ、バッテリー切れだとか、電波が届かないところにいたとか、その程度に思うだろうから気にもしないと思います。 もし、次に連絡が取れたか直接会って話をしたときに、あのときは故意に切っていたと伝えられたなら、その場で理由を聞きます。理由次第では腹立たしいとか面倒な相手だとか思うかもしれないですね。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.5

それは、相手の好きさ度合いで変わりますね 例えば、好きで好きでたまらない場合なら何度でも電話するし、LINEでも何回も連絡すると思う それに反して気持ちが冷め気味ならばそのまま放置してしまうかも… 貴女はどうしたいのかな? 彼を試してみたいのかな?逆もしかり、彼が好きなら意地をはらずに素直に話しをしたほうが良いよし、故意に電話を切るなんてやめたほうがいいですよ

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

メールかなんかで、なんの連絡だった?聞いて 後は放置します。 間違えて電話してしまうこともあるし、ちょうど電池切れってのもあるでしょう。 何回か再度、連絡が来て明らかな場合以外は ほっときます。 明らかな、切り方ならムカつくし面倒くさいと思いますので、メールかなんかで、うざ、めんどくさ、と送り 放置するでしょう。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

>腹が立ちますか?面倒くさいと思って冷めますか? 今や固定電話に掛かってくることは少ないですから、携帯電話という前提で話します。 携帯電話の欠点は、いつでも掛けられる反面いつでも出られるわけではないというところです。 あなたは掛かってきた電話に対し、何かしらの都合があって出られませんでした。そして折り返し掛けたけど、すぐに切られた。 普通の人なら「電話に出られない事がある」のを察して、相手のことを理解すると思います。 こんな事でキレてコミュニケーションが面倒と思うなら、あなたは一生一人のほうがいいと思います。 他人と同じ時間を過ごす場合、時には意見が食い違う事が往々にして起こります。 そんなことでいちいち腹を立てていては、毎日面倒くさいですよ?

回答No.2

すぐ感情的になって過剰な反応をするような奴は女でも男でも付き合いきれない。 しばらく放っておいて反省しなければ付き合いをやめる。 (^^;)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

故意にと言うのがこちらで解ったら腹が立ちますし面倒くさくて冷めます 恋愛というか、友達でも人としてアウトだと思いますよ

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼女に何回電話しても繋がらず、1時間後に「デジタルデトックスをしてたから、電源落としてた」と言われたら腹が立ちますか? 携帯から離れたくて電源を2時間ほど落としていたのですが、彼氏がそれに対してすごく腹を立てていて連絡を2日ほど無視されています。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 今、とても面倒くさくなってきています。 今自分の周りには友達として何人か付き合っている男性がいますが、 どうしても、皆、はっきりとした態度で私に接してきません。 いつも、その人たちは何となく私の周りにいて、 私が、彼らの知らない男性達と仲良くしていたりすると邪魔をしたり、 また、大勢の人がいる前でドサクサに紛れて『付き合いたい』とか言ってくるのですが、 このような言い方だと冗談としてしかとれないし、 しかしながら私と1対1になると、借りてきた猫のように大人しくなってしまい、 何を考えているのか、サッパリ見当がつきません。 こちらは彼らの事を好きか嫌いか?と尋ねられたら、 とりたてて一人の男性として見れるほどの思い入れはなく、 でも、あっさりと友達として付き合っていけるのなら近くにいても構わないけれど、 今後もこのような面倒臭い態度をとり続けるのなら、 自分としては遠のきたいと思っています。 たとえば、毎日、用事もないのに電話やメールをしてきたり、 必要以上にプライべートな質問をされるのって疲れますよね。 時折、その人たちはこちらに何を考えているのか分からない、とも伝えてきますが、 『何について私がどう考えているのか解らないって、どういう事か教えて』というと、 価値観について、と言われました。 また、もう一人の男性は私の恋愛観について知りたいと…。 このように堂々巡りの会話が続いているので、 いい加減やめにしたいのですが、彼等は私にどうしてほしいのでしょうか? 単にからかわれているのでしょうか? それとも、いいたいことがあるのでしょうか? 男性の意見をお聞かせ下さい。

  • 男性に質問です。

    男性は、どんな人にでも電話(携帯)がなれば出ますか? 例えば、恋愛でトラブルになり面倒なことになった人にでも出ますか? 気になってる人でも、今は距離を置きたいと思っている人から電話がなればどう対応しますか?

  • 夢精について(男性に質問です)

    以前同棲していた彼のことで、未だに納得いかないので質問させて下さい。 その人はかなり淡白で、私からしつこく誘わないとエッチをしませんでした。同居だとしづらいという理由で、自分で処理するのも嫌がっていました。 まだ若いので溜まるものは溜まるんですが、それを夢精するまでほっとくんです。勝手に出るのがラクでいいらしいです。 男性で、そこまでエッチや自分で処理するのが面倒って人、いますか? ちなみにその人は、一度出してしまうと、ものすごい疲労感と頭痛に襲われるらしいです。 男性は、出してしまうと少なからず疲れるとは思いますが、そんなに疲れるってことあるんでしょうか。 病気なら仕方ないですが、女としては「淡白だから」とか「疲れるから」というだけでエッチをしないことは手を抜いてるように思うのです。 思い出すたびに不思議だし、少し腹もたつので、教えてください。

  • 男性に質問

    男の人って彼女に対してめんどくさいと思ったらずっとその気持ちは変わらないものですか? 私は前日いきなり めんどくさい と言われ2人の関係の危機になったので、ちゃんと話そう。と2週間ちょい連絡を絶ってます。 会うのは1ヶ月ちょい会ってません。 私は普通に好きなのでお互いがギクシャクした雰囲気なのを忘れて電話かけちゃいそうになったり、ここ行ってみたくない?と写メを送りそうになってしまいます。。 男性心理を教えてください。 時間が経ったら気が落ち着いて、やっぱり違うと思った とかありますか?

  • できれば男性に質問です。

    彼女の重大な欠点が分かり、彼女を捨てる形で彼女と別れ、彼女や関係者から電話がくるから彼女の携帯番号を拒否しさらに自分のスマホの電源を1 週間以上切ってる(つまり仕事関連の電話も受けられない。)らしい男性の心情は?

  • 男性に質問です

    気になる人がいますが、相手には彼女がいます。 仕事関係で出会い、メールしたり電話しました(電話番号は彼の方から教えてほしいと言われました) 好意も伝えてあり、 食事に誘いましたが、彼女がいるので、と断られました。 その後、少し距離を置いていましたが、 (彼の方もおそらく故意に距離を置いていました) たまたま仕事で会う機会があり(数か月ぶり)、 その日の夜、彼から連絡(電話)が来ました。 ※私の方から、連絡しようかとも思いましたが、彼から連絡が来るような予感がありました。 その後、彼からメールがちょこちょこ送られ、 以前とは少し違う優しくて、気にかけてくれるメールに感じ、嬉しく思いましたが、 きちんと距離を置こうと、意識するようになりました。 (少し前は、彼女がいても、アタックしようかと思っていました) 彼には、優柔不断でだらだらした恋愛をしてほしくないので、 変に自分の方に気を向けさせてはいけないような感じがしました。 それと、良き仕事仲間として、彼を大事にしたい気持ちが湧きました。 私はいま、どんな想いでいるのでしょう? それと男性のこのような行為はどのような気持ちなのか、少しわかる方いましたら、 ご意見お願いします。 (正直、女性としては、電話番号を聞かれたり、男性から電話がかかってくると、  嬉しくて、意識してしまいますm(__)m)

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 いつもお世話になっています。 男の人って、付き合ってる彼女に対して気持ちが薄らいでる(メール、電話も面倒、キスもしたくない)場合でも、彼女が自分の事をすごく愛してるっていうのがわかる場合、別れを切り出せずにいたりするものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    ※不倫や浮気・セフレなどが平気(むしろ経験者)という方、特にお願いします。 男性の考え方について質問です。 1. 自分にとって遊びたいときに遊べる「都合がいい」ということと、その相手が面倒な部分を持っているため「関わりたくない」ということでは、どちらが優先基準になりますか? 女性の私からしたら、都合が良くても面倒くさい事情があり、また今後どう転ぶか解らない相手は避けます。面倒くさい事情の部分が=都合が悪いという判断になるからです。 男性は違うのでしょうか? 2. ↑「都合がいい」ことが優先基準だとして、では関わりたくないだろう面倒くさい部分に突っ込んでくるのはなぜですか? 3. 自分で突っ込んできておいて、でもやはり面倒に思うなど自分に地雷になった場合、ほとぼりが冷めるまで完全にスルーするというのは30代の男性でも普通のことですか? 面倒に思ってもやんわりと終止符を打てる人が多かったので、たまたまそういう大人の対処ができる人ばかりだったのか、単に彼が人間として小さいのか…。 ご自身のご意見お願いします。 ※メールで連絡が当たり前の世の中になったからといって、面倒だからウザいからスルーすればいい、それが当たり前という考えには賛成しかねます。 ので疑問に思っているということをご理解の上、お願いします。 ※単に疑問が解消できないだけなので、彼との関係に真剣に悩んでいるとかではありません。 ※都合がいいのはお互い様です。絶対的に男性優位な関係ではありません。

  • 一歩前進していいのか迷います。男性の心理を教えて下さい。

    20代 女性です 同僚の男性が好きです。転勤して1年以上会っていません。 同じ仕事を担当しているので電話で頻繁に連絡をとりあっています。 私は仕事上「まあいいか」が苦手で、彼を質問攻めにします。 彼も面倒くさがらず、全ての質問に真剣に答えてくれます。 メールで質問すると電話がかかってきて1時間の問答。 「忙しい時はメールで回答してくれればいい」と言うと 「いいよ。電話すると迷惑?」「また電話する」と言うので 話し相手として悪く思われていないと感じます。 今まで生きてきて一番真剣に話をしあった男性です。 論点をすりかえたり、面倒くさがったり、いい加減な返事を することなく、人として信頼しています。男性としも好きです。 問題は彼が私を「仕事相手」としか見ていないのでは?という事です。 2年程の知り合いで、こんなに仕事の話は腹を割って話しているのに、 一切私的な話はしません。私も聞かないし、相手も聞きません。 会おう、飲みに行こうということもありません。 勇気を出して「GWは?」と聞いてみたら「カレンダーどおり」と 答えただけで、逆質問も無かったので諦めました。 話し方は大学時代の友達感覚です。 なるべく楽しく話せるよう心がけています。 1年間で数十時間話しています。 男性からみて私のような存在は何者でしょう? 頼られるのが嬉しいのでしょうか? 単に話好きな男性がいるのでしょうか? 好意を感じる発言もあるのですが「会いたい」とう意思表示は ないのです。 一歩前進していいのか迷います。男性の心理を教えて下さい。