• ベストアンサー

DSWって何ですか?トランスです。

DSWって何ですか?トランスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.2

断路器の事では有りませんか 負荷を持った回路は遮断出来ませんが 回路を切り離す事の意味が有るようです

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう御座います それです 何の略かわかりますか?

その他の回答 (2)

noname#235531
noname#235531
回答No.3

そんな用語はない

• fujiyama32
回答No.1

>DSWって何ですか?トランスです。 これだけでは、調べることが困難です。 出典元を補足して貼り付けてもらいますと適切な解答が得られるでしょう。 ・どのような本に書いてありますか? ・何頁でしょうか? ・可能なら、該当する頁全体を写真を撮って、補足して貼り付けて下さい。 或いは、 ・どこかのサイトでしょうか? ・URLが判れば補足して貼り付けてください。