• ベストアンサー

imgurにアップできない

複数アップロードしたいのですが、1枚だけどうしてもできません。 拡張子png、11MBです。 同じような画像はアップできたのですが、これだけ Retrying upload→Your image failed になります。 時間がたてば可能になる場合もあると聞いたので、1日空けましたがやはりだめです。 原因と解決法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

用量的には問題なさそうですが、その画像だけ拡張子のpngの前が、 ピリオド(.)では無く、コンマ(,)になっていませんか?

oodosima
質問者

お礼

また初めからやり直して5MBまで変更したらアップできました。 ただ閲覧数が出ません。 何が原因なのか、もしかしたら永久にわからないかもしれませんが、アップできたのでこの問題は終了です。 ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

oodosima
質問者

補足

ありがとうございます。 ちゃんとピリオドになってます。入力しなおしましたがダメでした。 再度アップロードしようとNew postをクリックすると 移動しますか?このページで変更した内容を失うかもしれません と表示されます。 失うも何も、画面は真っ暗です。どうすればよいのでしょうか。