• ベストアンサー

アップしした画像がimgurで404

.png、850MBほどの画像です。 imgurアドレスをアップ先に貼ることはできました。 画像は表示されたのですが、そのアドレスをクリックすると「404」。 たまたまimgurの調子が悪かったのかな〜と思ったのですが、別の画像やGIFは異常なしです。 グロでもエロでも個人情報でもない画像がなぜダメなのか、困っています。 お詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.1

>Imgurで対応しているのは画像ファイルなら20MB、GIFの場合は200MBまでです。 これよりも大きなサイズの画像をアップロードしようとすると、エラーとなってしまいます。 やっぱり画像 縮小 でヒットするサイトでサイズ縮小するか 別のアップローダーを利用するほかなさそうです

oodosima
質問者

補足

ありがとうございます。 まず質問内容に間違いがあったので訂正します。 × 850MB ◯ 850KB でした。 失礼しました。 縮小した方が良かったかなとは思いますが、以前は900KBを超える画像を同じ方法でアップできたことがあったので、なぜ今回だけダメだったのか不明です。 またよろしくお願いします。