EP-710Aを使用して用紙切れが発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-710Aを使用して印刷を行おうとすると、用紙切れが発生し、スタンバイ状態になりません。
  • この問題は、用紙が入っているにも関わらず用紙切れと感知される現象が起きることがあります。
  • リセットをしても問題は解消されず、印刷ができない状態が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

用紙

EP-710Aを使用しております、用紙が入っているのに用紙切れと感知されてリセットしても排出されるばかりで印刷のスタンバイになりません、当初から不具合があったのですが、2~3回のリセットで直っていたが今回は何度トライしてもその繰り返しとなる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-710a.htm こちらですね。 出来そうなことは給紙ローラーの清掃などでしょうか。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-710a.htm どうしてもダメな場合は修理に出すって選択もありますが費用を考えるとプリンタ自体の買い替えをした方が得かも知れませんね…