• 締切済み

受け取り代行詐欺

荷受け代行詐欺にあっています。 警察署、消費者センターには相談にいきました。 様子見という感じです 実際に詐欺にあった方がおりましたら、どう対処したのか、支払いはしたのか教えていた だきたいです。 また相手に知られているのは住所と名前、給料を振込された口座です。 これ以上被害を拡大しないためにした方がいいことなどありましたら教えていただきたいです。 今の現状として、請求書が届いており、詐欺グループとは連絡がとれております。 どうすればよいのか、具体的に教えていただければと思います。また弁護士をつけて裁判となるといくらくらいかかりますか? 至急対処法を知りたいので説教や余計なお世話など関係ないことは他でお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

受け取り代行詐欺に合うとはどういう意味ですか? 無知なため受け取り代行詐欺に加担したって事でしょ、お金が儲かるとの言葉に騙されたと思ってるのでしょうが犯罪者の仲間です、共犯ですよ