• 締切済み

筋肉とは一生ものの服?

筋肉とは一生ものの服? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• kokojis
回答No.2

筋肉は服では無い

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• kuro804
回答No.1

おはようございます。 残念なことに手入れをしないとすぐに劣化します。たぶん週単位です。 よってずぼらな人には似合いません。 さらに、不用意に使い込むとほつれたり、痛みを(傷み?)を生じます。 でもね、適切な扱いをすれば、古い、新しいにかかわらず、使い込む毎に年々魅力を増して行くでしょうね。m(_ _)m

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。