- 締切済み
インクの交換
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
・プリンターの型番 ・交換したインクが純正品なのか、非純正品なのか の情報が無いとコメントしづらいです。 おそらく非純正であれば、パッケージ記載の。 非純正品のメーカーに問い合わせてください。 開封しているのでお店では返品を受けてもらえませんし、基本的にサポートもありません。 (アフターフォローは全て自己対応となる前提だから、安いのです)
関連するQ&A
- インクカートリッジを交換したが印刷できない
インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。 というメッセージが出たのでカートリッジを交換したのですが、またカートリッジ交換が必要ですというメッセージが出て印刷できずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
インクカートリッジの交換をした後、認識してくれません。 何度やっても「インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です」のメッセージが出ます。印刷できずに困っています。 プリンターは、EPSONのEP-803AWです。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換について
EP-882シリーズを使っているのですが、インクを新しいものに交換したのですが、何度も ”インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。” となって印刷が出来ません。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換ができない。
新品のインク交換したらインク量が限界値以下です。インクカートリッジ交換が必要です。となって何度かやり直してもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インクパッドの交換
廃インクパッドよごれが限界ですとメッセージが出て印刷ができなくなりました。交換はどうすればいいのでしょうか? 修理に出すとしたらいくらくらいで何日くらいかかるのか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要
インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。メッセージが何度も出る。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
インクカートリッジを交換し、印刷を続けようとしたたら「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した」のメッセージがでました。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクトラブル
新しいインク(純正)に変えたばかりなのに、数枚だけ印刷した後に、突然インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要かと出てしまう。それで、新しいインクを出してまた、新しいのを入れたが、また、同じく事になってしまった。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの件
インクの残量が少ないので交換してもインク量限界以下のメッセージ出てくる。どうしてなのか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー