• ベストアンサー

友人の子供へのプレゼント

117gooの回答

• 117goo
回答No.3

何が流行っているかはわからないのですが、4歳の子だって何が好きで、どんなものに興味があるのか主張できる年齢です。 特にお兄ちゃんがいるのであれば、その影響は大だと思いますから、プレゼントが何であれきっと同じものが欲しいんじゃないかな。

anagosagari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 兄弟で違うプレゼントというのは喧嘩の元になるかもしれませんね。 下の子はまだムシキングをやらない様ですし、またまた考えてしまいます。