• ベストアンサー

My SWEET heartと

これが送られてきましたが何て書いてありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.3

#1です。キリル文字で書くのを忘れていました。  с днем рождения  意味は「誕生日おめでとう」です。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

s dnem rojdenia 誕生日 おめでとう。ついでに歌(下記)も https://www.youtube.com/watch?v=C6mYk8WvRyQ