• ベストアンサー

「マイ・スウィート・ガイズ」の入墨

「マイ・スウィート・ガイズ」でウディ・ハレルソンが背中に彫っていた入墨の文字なんですが……  たしか「REACE」とか書いてあったように思うのですが、はっきりしたスペルと意味を教えていただけたら嬉しいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicago7
回答No.1

あれは GRACE で 彼女というか、あの女の人の名前です。

oo-namakemono
質問者

お礼

そうでしたか。 なんとなく気になっていた疑問がはれてスッキリです。 ありがとうございました。