• ベストアンサー

「マイ・スウィート・ガイズ」の入墨

「マイ・スウィート・ガイズ」でウディ・ハレルソンが背中に彫っていた入墨の文字なんですが……  たしか「REACE」とか書いてあったように思うのですが、はっきりしたスペルと意味を教えていただけたら嬉しいです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chicago7
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

あれは GRACE で 彼女というか、あの女の人の名前です。

oo-namakemono
質問者

お礼

そうでしたか。 なんとなく気になっていた疑問がはれてスッキリです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • my sweet be

    タイトルのまんまですが、 my sweet be はどういう意味ですか?

  • To my sweet heart ってどういう意味ですか?

    To my sweet heart NOZOMIってどういう意味ですか?

  • 入れ墨について

    背中に入れ墨を入れたのですが、背中には自律神経が通ってるというので皮膚呼吸できないとか汗かけないから老廃物もたまりやすくなってしまうとかで、ぜひ背中に入れ墨を入れられてる方で後遺症などあれば教えてください。とにかく今は背中の張りがすごくて詰まってる感じなんです。 常に突っ張ってる感じなので

  • MY SWEET DRAGON について

    榊 ゆうかさんの MY SWEET DRAGON の7巻以降の話を知ってるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。不定期に掲載されるんですよね?どこを見ていたらわかりますか?榊ゆうか先生のHPとかはないのでしょうか? 知ってる方はぜひ、教えてください。

  • 入れ墨の女性

    背中全面に入れ墨をしている女性がいました。 どのような理由が考えられるでしょうか?

  • 銀行員に刺青が・・・。

    ある地方銀行の関連会社に背中に刺青がしてある女性がいます。銀行員の人でも刺青してあるんだなと思いました。お堅い職業の面接時でもそこまでは確認不可能でしょか?

  • 「My sweet darling」をフランス語で言うと??

    「My sweet darling」をフランス語で言うと?? フランス語と読み方も教えていただけますか?

  • 刺青している人の面接

    背中に刺青している女性が某地方銀行の関連会社に長年勤務していると聞いたことがありますが、背中に刺青では面接のしようがないのでしょうか?刺青の有無のチェックまでは行えないのでしょうか?

  • 彼氏が刺青を・・・

    彼氏に左肩にこぶし大くらいの刺青がはいっています。 そのくらいだとさほど抵抗はないのですが、 今度は背中に観音様の刺青を入れる!!と言い出しました。 “刺青”というものを彼氏ので初めて本物を見た私からすれば、背中一面に・・・なんて言われさすがにひいてしまいました。 確かに日本の和彫りは芸術的にイイモノかも知れませんが、 自分の彼氏の背中に・・・っていうと、また話は違ってくると思うんです。 結婚を少し考えていたんで、悩んでしまいました。 私がはっきり、いやだといえば、刺青は入れないといっています。 でも、昔からの夢(?)だった見たいで、その思いは熱いみたいなんです。もちろんその思いは私も伝わってはいるのですが。。。 どうしましょ・・・ “彼氏”としては、別に構わないのですが、“結婚相手“だと抵抗があるのですが。。。

  • 海に刺青?のある子どもが…

    先日 海水浴に行ったときのことです 明らかに小学生(10歳前後)の女の子の背中に刺青がありました…ワンポイントとかならシールかな?とかと思いますが 背中全体に それこそ893みたいな感じでありました…  母親らしき人と一緒だったのですが その人にも刺青がありました その女の子の背中の刺青が本物だとしたら明らかに違法だと思うのですが… 親が許可すれば未成年でもセーフですか? 刺青自体は 私も入れているので 他人をどうこう言うつもりはないですが  子どもに彫ってあったのはどうなのかと 思ったので質問しました