• ベストアンサー

非公開1:1で専門家への質問について

料金が発生するのですか?最近はじめたのですが、クレジットカードの入力画面などは出てきません。どなたか詳しくわかる方教えてください。また料金はあとから請求されますか?おいくらでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

非公開Q&Aについて教えてください https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/855 あたりを読まれてみては? Q&Aサイト「OKWAVE」の『非公開Q&A』が無料で質問できるサービスにリニューアルオープン https://www.okwave.co.jp/press/20180410/ 『非公開Q&A』ではこれまで質問する際には質問者自身が負担する有料サービスとして提供してきましたが、このたび無料で質問できるようにサービス内容をリニューアルしました。これにより、より多くの方にサービスの門戸を開くこととなります。 と言う事で現在は無料で行えるようです。

hitomi0821
質問者

お礼

解決いたしました、ありがとうございます!