• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンについて質問。

スマートフォンで購入すれば音楽をダウンロードできるそうなんです。 それで、購入してみようかと思うんですが、支払い方法がイマイチわかりません。 私はクレジットカードをもってないので、「SoftBank利用料金と一緒に支払い」の方を選びますが、これを選択した場合って、スマートフォンの基本料金とかに上乗せされてまとめて請求されるってことでしょうか? 回答まってます。

noname#211680
noname#211680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wakko777

>「SoftBank利用料金と一緒に支払い」の方を選びますが、これを選択した場合って、スマートフォンの基本料金とかに上乗せされてまとめて請求されるってことでしょうか? その通りです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。