• 締切済み

スマートフォン(アンドロイド)アプリを購入できない

欲しいアプリがあったので、購入しようとしたのですが、【エラー ご注文を処理できませんでした もう一度お試しください】と表示されて、何度も試したのですが、ダメでした。 機種は【SoftBank GALAPAGOS 003sh】を使用しています。 支払い方法は【SoftBank利用料金と一緒に支払い】を選択、本体の容量も十分空いています。 どなたか、購入方法の問題解決を宜しくお願いしますm(__)m

• Android

みんなの回答

回答No.1

どこのサイト(もしくはアプリ)から、なんというアプリを購入しようとしているのかわからないと回答のしようがありません。 アプリがスマホに対応していないだけではないですか?

kuroneko-s
質問者

補足

説明不足ですいません。 Google Playストアのアクセル・ワールド(アニメ)きせかえテーマ2、というアプリです。