• ベストアンサー

Android 4.2のスマートフォンで

どうか教えてください。 Android 4.2のスマートフォンでAndroid 4.0&2.3用と書いてあるアプリというのは使えるのでしょうか? 具体的にはエクシングのキョクナビというアプリなのですが。 手持ちのAndroid端末はバージョン4.2のNexus 7だけでこれにはインストールできないようなのですが携帯電話回線がついていないからとも考えられるかと疑問が残ります。 購入候補はSH-06EとかSHARPの新しい機種を考えています。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

入れてみたら動作しますね wi-fi経由でも問題ないようです

sakana526
質問者

お礼

kame999 さんどうもありがとうございました。 1度はスマフォ(SH-02D)にしたもののパケ代の高さにフューチャーフォン(SH-03E)に戻した後に このキョクナビとかフリック入力の事を知って、またスマフォへの乗り換えを検討していたのですが、 4.0でないとキョクナビが動かないかと思ってちょっと躊躇してました。 これで安心してスマフォの購入を検討したいです。