• 締切済み

スマホのアンドロイドのバージョン

シャープsh01fを使ってまして、いたって状態が良く使ってます。 しかしアンドロイドのバージョンが4.4.2です。 最近はイトーヨーカドーのアプリが5以上のバージョンでしか使えない などの不便もあります。機種を最新のに変えるのも使えるしと戸惑い 、この古いスマホのアンドロイドのバージョンを5に変える方法は無いのでしょうか?無理やりでも強制でも。方法があれば。。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ドコモおよびシャープがこの機種用のAndroid 5以降を提供していないので、更新する方法はありません。