• 締切済み

Android4.4 アップデートについて

6月末に各社Android4.4へのバージョンアップ予定機種が発表されました。 ドコモのSH-01Fを使用していますが、待ち遠しいです。 シャープのバージョンアップはいつ頃予定か分かる方がおられたら教えて頂ければと思います。 ネットで調べてもまだシャープは発表していないんでしょうね?該当がありません。こ

• docomo

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

ドコモのスマホなので、ドコモのHPで確認します。今のところは発表がありませんのでまだですね。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/index.html#category_smart_phone あとは携帯・スマホ情報サイトでチェックしてもいいと思います。バージョンアップが発表されたらすぐに記事になります。 http://k-tai.impress.co.jp/

yamatakacom
質問者

お礼

ドコモホームページにも公開はされてませんが、待ち遠しいあまり、気になり質問しました。教えて頂いた携帯情報サイト、便利ですね!ありがとうございます。