• ベストアンサー
  • 困ってます

SHARP スマホのモデル番号を特定したい

2014年夏頃に購入しました。本体裏の表示はSH-04Fと印字されており端末情報を開いても同様ですが、ネット上(端末動作確認表等)ではAQUOS ZETA SH-04Fと表示されています。同じ機種のことでしょうか。Androidバージョンは4.4.2です。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4849/11731)

まぎれもなく同じものです。 なお、特に理由がないならばAndroid 5.0への更新を検討してもいいのでは。 http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh04f/update/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々、ありがとうございました。Android 5.0への更新も実施します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>同じ機種のことでしょうか。 同じ機種のことです。 機種は「英字2文字、ハイフン、数字2桁、英字1文字」の部分で特定できます。 この部分は「他機種と重複しない」ように付けられています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体的に記述いただき、ありがとうございます。安心しました。