• 締切済み

Android 初期化

こんにちは。 フリマでディズニーモバイルのSH-02Gが売れて 初期化しようと思ったら認証番号?みたいなのが必要で初期化できず困っています。矯正初期化なども色々調べてやってみましたが出来ませんでした。 PCと繋げて初期化などできる方法あればぜひ教えてください キャリアはドコモで製造メーカーはシャープ Androidのバージョンは4.4です

みんなの回答

• JP002086
回答No.3

>初期化しようと思ったら認証番号?みたいなのが必要で初期化できず困っています。 ひょっとして、「購入時に設定した4桁の番号を忘れているために初期化できない。」って事で良いのかな? それなら、販売店(出来れば、直営店)で4桁のパスワードをリセットして貰った方が早いですよ。

• MT765
回答No.2

>初期化しようと思ったら認証番号?みたいなのが必要で初期化できず困っています 通常は自分で設定したロック解除用の暗証番号だと思うのですが設定した覚えがないのなら「9999」とか「0000」がデフォルトかもしれません。

• SPIKE-NLOS
回答No.1

ディズニーモバイルSH-02Gを初期化するには、以下の手順を試してみてください。 1. 「設定」アプリを開きます。 2. 「バックアップとリセット」を選択します。 3. 「端末を初期化する」を選択します。 4. 「すべてのデータを消去」を選択します。 5. 「初期化」を選択します。 ただし、初期化には認証番号が必要な場合があります。認証番号がわからない場合は、ドコモのサポートセンターに問い合わせることをお勧めします。 PCと接続して初期化する方法については、私の知る限りでは情報が見つかりませんでした。申し訳ありません。