• 締切済み

androidのバージョン

androidのバージョンが現在9なのですがシステムアップグレードで確認しても最新と表示されます。android10にならないでしょうか。機種はyoga smart tabです。機種はZA3V0052JPでandroid10へのアップグレードは可能となっています。

• Android

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix リリースが先月のようですし、スマホの更新でも配布時期が端末毎に違うというのはままあることですので、「単にまだ順番が来ていないだけ」なのではないかなと。 (配信サーバの負荷軽減とか、万一不具合が見つかったときに影響を局限するとかの理由がある>段階的に配信端末を増やすアップデート配布)

• 2012tth
回答No.1

59歳男 無理してまで上げなくても良いです。 Android 10 には、不具合が有って機種毎に個別に キャリア側で対応中です。 *共通の不具合では、使用するアプリに寄り起動しない モノが有ってそれを頻繁に使用、全く使用しない人とか でも内容が異なります。