• ベストアンサー
  • 困ってます

Androidバージョンを戻す方法はないですか

YOGA Tablet 2を使用しています。 タブレット情報の更新情報から、システムアップグレードがでていたので、あまり考えずにアップグレードしたところ、動作不安定になりました 初期化しても 元のAndroid 4.4に戻りません Androidを以前のバージョンに戻す方法はないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数485
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アップデートを用意したのはメーカーかキャリアです。戻せるとしたら、そこへ修理扱いで出して対応してくれるかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もう少し様子をみて、使用に耐えない場合は、メーカーに相談します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ヨガタブはカスROM焼いてもOSは戻せないはずです。 初期化して不具合出るなら修理に出すしかないかと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もう少し様子をみて、使用に耐えない場合は、メーカーに相談します。