• ベストアンサー
  • 困ってます

シャープアクオスSH-07Eスマホandroid5

シャープアクオスSH-07Eスマホandroid4.0を5以上のバージョンにアップデートしたい。 端末でアップデートの操作をしても最新のバージョンですと表示されてしまう。何か裏技はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

それは………調べてみたら、それ以上のバージョンは有りませんねぇ。 どうしても上げるなら、違法な方法で行うしかない……… 巷で言う「ROM焼き」ですが…… 文鎮になってしまう可能性が高くて、メーカー修理もアウトとなる非合法な選択です。 故障しても、自身で対応する事になりますよ…… それを納得して行うなら……止めませんが、PC等で自身で情報を探して下さい。 流石に、不特定多数の使う場で、この手の違法な方法を推奨出来ませんのでご理解ください。

質問者からのお礼

やはりそうでしたか、有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

残念ながらありません。 SH-07Eはハードウエア的にAndroid 4.2以上への対応ができません。 そのため、セキュリティ上の問題から2018年1月をもって全てのサポートが終了となりました。 参考 https://magazine.dmkt-sp.jp/help/announce/20171205_120_tab.html 残念ながら、表であろうと裏技であろうとこれ以上はなんともなりません。 買い換え以外の選択肢はないので、次機種を探された方が良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

有難う御座いました。

• 回答No.1
  • meitoku

発売日:2013年 6月21日 無理です。 諦めて下さい。 Wi-Fiにも接続出来ないのでは? オークションでも値が付きません。

質問者からのお礼

有難う御座いました。