• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

androidスマホに関して。

スマホのY!mobile Nexus 6P 32GB アルミニウムandroid8.0を購入しましたがandroid端末は初めてなんですがiPhoneのようにバージョンアップしてください的な表示はでますか?androidは全くの初心者で良くわかりません。ご存知の方、御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

https://www.ymobile.jp/info/2018/18051502.html アンドロイドバージョン 8.1があるようですね。 設定 端末情報 Androidバージョン でお持ちの端末を調べて下さい。 通知があるはずです。