• ベストアンサー

アンドロイドのWifi接続

アンドロイド端末(持っていません)で Skype アプリを使用したい。 無線ラン Wi-fiのある場所で使用します。 2箇所とも光回線からWi-fiルーターから近い距離で使用。  携帯の3G回線の契約無しで可能なのでしょうか? アンドロイドの機種とかバージョンにも制限あるのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何の問題もありません。 現在 Wi-Fiのみで接続しています。

その他の回答 (1)

• robin1124
回答No.1

素直にPCでSkypeじゃだめですか? iPodtouchでWi-Fiを使ってできるのでAndroidでも可能なはずですが。 PCでヘッドセットを使う方が追加投資が少なくて済みますよ。 あ、充電してない・・・。ってこともありませんから。