• 締切済み
  • 困ってます

Passnowペアリングできません

Androidアプリ「PASSNOW」が使えなくて困っています。 携帯電話はsoftbankのAQUOSケータイ<501SH(2015/12発売)>、タブレットはnexus7(Androidバージョン6.0.1)です。 nexus7にインストールしたpassnowのQRコードを、501SHのpassnowからに読み取らせるんですが、 「ペアリングできませんでした」と失敗します。尚、同じ日に購入したもう一台の501SHでも同じ現象です。 ちなみに、passnowは経由せずにnexus7と501SHはBluetoothでペアリングはされています。 Androidバージョンの相性でしょうか。教えてください解決方法を。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • SWM5903

PASSNOWはBluetooth接続ですから、先にペアリングしても駄目です。 ペアリングを解除した状態で、改めてPASSNOW接続を試してください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。残念ながら接続できませんでした。