• ベストアンサー
  • 困ってます

OSのバージョンアップ

Aquos sh-m02のOSはバージョンアップできますか? android5.0を6.0へ ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Android OSについては各メーカが個別に変更しているので、「Android標準版の最新バージョンを追いかける」ことは事実上できません。 メーカからそのモデル用のリリースがあった場合のみ更新できます。5.0はこのモデルの現時点での最新版です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

シャープはAndroidONEの機種を出した点と、その機種で5.1にアップしていないのがホントなら、6に上げることはないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5194)

メーカーがバージョンアップを発表するまでは出来ないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!