• 締切済み
  • 困ってます

AQUOSケータイ簡易留守録の設定

softBank AQUOSケータイ 501SHについて質問です。 簡易留守録の設定ができません。 http://help.mb.softbank.jp/aquos-keitai/pc/05-03.html 同じ設定をしても流れる音声は電話に出ることが出来ませんと流れて 切れます。 どうすれば、15秒経過したら、簡易留守録になるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

そのページの下「応答時間を設定する」と「応答メッセージを設定する」は、ちゃんと設定されていますよね?