• 締切済み
  • すぐに回答を!

楽天モバイルSH-RM02の簡易留守録について

楽天モバイルのSH-RM02を使い始めました。 この機種には簡易留守録機能がついていますが、試しにこのスマホに電話をし、ガイダンスが流れるか確認したところ、うんともすんとも。。。 まったくガイダンスが流れません。簡易留守録は機能しているようです(音声が残っていたので)が、ガイダンスが流れないので、電話をした人は、留守電になっていることが全く分からないと思います。 簡易留守録が付いているのも、この機種を選んだ理由のひとつです。 どこか設定の仕方が悪いのでしょうか?説明書を見てもよくわかりません。 どなたか、判る方がいらっしゃいましたら、教示頂きたく、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kame999

楽天モバイルのオプションかな 申込が必要では