• 締切済み

SH-RM02と操作性が似た機種は?

楽天モバイルでSH-RM02を購入しました。ネットで入手できるPDFの取説は読みづらく、 この機種と近い操作性を持つドコモ等機種の市販ガイドブックを購入しようと思っています。どなたか推奨の機種がありましたら教えてください ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• chirakuma
回答No.1

SH-RM02の操作に関わる部分を担っているホームアプリは、「Feel Home」と呼ばれるアプリを使っています。SH-03Gなどが同じホームアプリを搭載しているようです。 ただdocomoにはdocomoのホームアプリがはじめから入っているため、ガイドブックなどでdocomoのホームアプリの解説に終始する場合があります。 ご購入の際には中を見てチェックしてみてください。 またネットで使い方を調べる際には、 Feel Home 壁紙 変更 などのように検索キーワードにFeel Homeをいれると上手く目的の記事にたどり着けるかも知れません。

natsufu2m02
質問者

お礼

Feel Homeさっそく確認し、ガイドブックも見に行きました。docomo独自の解説も我慢の範囲内かと感じたので購入しました。丁寧な回答ありがとうございました。