• ベストアンサー
  • 困ってます

SH-M05 簡易留守録の再生の方法について

シャープスマホ SH-M05 簡易留守録の設定を次の通り実施しましたが、留守録の再生方法がわかりません。 契約先は楽天モバイルです。 よろしくお願いします 1. ホーム画面→[アプリ一覧画面]→[電話]→[メニュー]→[設定]→[通話設定]→[簡易留守録設定] 2.[簡易留守録設定] 4.[ON]    以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okvaio

予測回答します。違うかもしれませんがご了承下さい。 同系統の機種の取説からですが、 留守録が入っていると、カセットテープのマークがトップ画面に 表示されると思います。 その状態で、「簡易留守録設定」をタップ→「留守録リスト」タップ でリストが表示されると思います。 リストの再生したい物をタップすると再生されると思います。 お試し下さい。