• 締切済み
  • 暇なときにでも

AQUOS CRYSTAL Y2 の充電中LED

AQUOS CRYSTAL Y2(Softbank:AQUOS CRYSTAL2・403SH)の充電中LED、 最初は赤が点灯し続け、充電完了間際になると緑が点灯し続けます。 他のLED管理アプリで充電中のLEDの設定をしているので、上記の設定を OFFにしたいのですが、その設定が見当たりません。 どなたかご存知ないでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

同じシャープのSHL25(au)を使ってますが、充電中のLEDをOFFにする設定はないようです。充電が95%以上になるとLEDが赤から緑になりますね。