• 締切済み
  • すぐに回答を!

アクオスクリスタル306SH 、ロリポップ更新。

それが起動し、更新されなかったので、こんにちは、私は米国からのアクオスクリスタル306SHは、このデバイスでロリポップ用の更新プログラムはあります持っている?それはキットカットを実行されています。それは簡単にルートアクセス権を与えることができるのでまたあなたたちはカーネルのソースコードを提供します?私はちょうど今アクオスクリスタル2が放出されたことがわかり、それは同じ仕様について持っているので、そのデバイスがなぜないアクオスクリスタル306SHをロリポップとソースがある場合は?これがリリースされるとき、あなたは知っていますか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

Did you use machine translation in posting your questions? The sentences don't make sense, although I can pick up some keywords like "update program for Lollipop", "root access", "kernel source code", "Aquos Crystal 2", and "same specification". I don't know about the US version of Aquos Crystal 306SH, but Sharp and Softbank Mobile have made no announcement for upgrading the Japanese version 305SH to Lollipop until now.