- ベストアンサー
11月15日更新されたポケモンGoplusについて
<11/15 11:00 更新> 【AQUOS ZETA SH-01GのOSバージョンアップ後(5.0)の確認結果を 「×」から「○」に変更しました。】 と、なっているのですが、スマホの接続画面で一瞬緑に光ってから直ぐに「接続できませんでした」と何度やっても出ました。 公式と、いろんなサイトを見て試しているのですがつながりません。 もしつながってる方いらしたらやり方教えてもらえないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#262292
回答No.1
ソフトウェアのバージョンアップは実施済みでしょうか? ビルド番号をご確認ください。 最新ビルド番号:02.00.04 ※ホーム画面で「メニューキー」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ビルド番号」 https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01g/index.html
お礼
教えていただたように、調べてみたところ、自動でアップデートするようにしていたのに どうやらされてされていなかったみたいで、手動でアップデートしたら無事に接続できて助かりました。回答ありがとうございました!!