• 締切済み
  • 困ってます

ポケモンGOが更新できない。

SH-04fです。ポケモンGOが使えるようになったと思ったら、今度はアプリの更新できずに使えなくなりました。どうしてですか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

その機種持っては居ませんが、ネットで検索した所 非対応機種っぽいですね。 インストールした方法と同じ方法で上書きインストールしましょう。 インストールもお父さんお母さんにやってもらったと思いますので、 やり方はお父さんお母さんに聞いて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ポケモンgoがインストールできません。

    ポケモンgoがインストールできません。 機種はSH-04Fなのですが… ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-01GでポケモンGOが使えません。

    2016/11/15のUPDATEでもSH-01GでポケモンGOが使えません。 Andoroid Ver.5.0.2 最新ビルド番号:02.00.04 ポケモンGO Ver.0.45.0 と要件を満たしていますが 「PINまたはパスキーが正しくないため,ペアに設定できない」旨のコメントが 出て未だ使えません。 考えられる対処法がありましたらご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-01GはポケモンGO plusは対応?

    SH-01GはポケモンGOplusに対応していますか? 早急に知りたいです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-04G ポケモンGOプラスの今後の対応

    SH-04Gを使ってポケモンGOをやっていますがポケモンGOプラスは今後使えないのでしょうか。今後対応機種としてアップグレードをしていく可能性がなければ他メーカー機種に変更した方がよいと思っています。メーカーへの問い合わせ方がわからないのでわかる方がおられるようなら回答願います。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ポケモンGoPlus

    アクオスSH01-G、アンドロイド5.0.2を使用中ですが、ポケモンgoプラスには非対応と出ています。 いつ頃解消されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • [SH01F]LTEでポケモンgoができない

    ドコモ+SH01Fを使用しています。ポケモンgoをダウンロードしてインストールするところまではできるのですが、LTEではほとんどつながらず外出先でプレイすることができません。wifiに切り替えると接続できますが、LTEにすると何十分待ってもLOADING画面から進みません。他社メーカーや格安スマホを使用している人はLTEでプレイできているようです。なぜ御社の機種のみLTEではほとんどつながらないのでしょうか?ご対応よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • アプリのインストール

    ポケモンGOアプリがインストールできません。対応機種ではないようです。約二年前に購入した端末なんですが、、皆さんはどうでしょうか。機種はSH-05Fディズニーモバイルです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ポケモンGO PLUS が使えない。 SH-M02

    Bluetoothでデバイス認識はするのですが、「ポケモンGO PLUS」からの接続に失敗してしまいます。接続できる方法ありませんでしょうか。 ネットで情報収集したところ、シャープ製androidバージョン5のスマホの方々も同様のことをおっしゃっているようです。 ちなみに、「ポケモンGO PLUS」をさわらず、スマホの設定-Bluetoothからの操作ではペアリングまでできます。この後、「ポケモンGO PLUS」から接続を試みるとペアリングは切れてしまいます。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-M02 ポケモンGO plus の対応は

    シャープさんのホームページにある ”「ポケモンGo PLUS」の動作確認状況について ”にSH-M02が掲載されていません。対応予定の情報ありませんか。 一世代前とはいえ現在も発売されている機種です。先日、シャープ戴社長は「全員一丸となって、全てのステークホルダーからの信頼回復を目指そう」と従業員向けにメッセージを発表したとのニュースを見ました。シャープさんからの対応発表、待ってればあるのですかね? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 更新せずにポケモンGOをやることはできますか?

    wifiのない場所なのでアプリの更新はしたくないですが 更新せずにポケモンGOをやることはできますか?