• 締切済み
  • すぐに回答を!

SH-01GはポケモンGO plusは対応?

SH-01GはポケモンGOplusに対応していますか? 早急に知りたいです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数1001
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

早急に、なら、下記だけって回答にしかならないかと。 http://www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/ 殆どのAndroidのスマホは、Nexusシリーズでもない限り、公式に対抗している機種はごく僅かです。 パソコンのゲームと同じですね。対応機種以外で動くかどうかは、運です。 もし、正式対応が欲しいなら、AndroidはNexus以外は買っちゃダメかも。Nexusシリーズは動く、動かないを割とはっきり書いてくれるものが多いです。レファレンス機なので。 裏を取らないと買えないなら、上記のサイトに機種が載るまで待つしかないかも。 動作確認は、メーカーやキャリアがやることがあるので、それも待つか、いわゆる人柱を待つことかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • SH-04G ポケモンGOプラスの今後の対応

    SH-04Gを使ってポケモンGOをやっていますがポケモンGOプラスは今後使えないのでしょうか。今後対応機種としてアップグレードをしていく可能性がなければ他メーカー機種に変更した方がよいと思っています。メーカーへの問い合わせ方がわからないのでわかる方がおられるようなら回答願います。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-01Gバージョンダウンしたい

    SH-01Gのバージョンダウンの方法が知りたいです。 ポケモンGOプラスを入手したんですが、前の「4.4.4」には対応しているんですが、今の「5.0.2」には対応していないことがわかりました。 ご存知でしたら教えてください ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-02Eを使っています

    SH-01は、バージョンが4.4なのに、SH-02がバージョン4.1でカンストなのは何故でしょうか。ゲームアプリが出来なくてとても辛いです。 特にポケモンGOをしたいのですが、今後は永遠にバージョンアップする望みは薄いでしょうか。 シャープかドコモに、「AQUOSシリーズ全てバージョンアップ希望」と要望を出せば、できるようになるでしょうか。 AQUOSシリーズでポケモンGOが出来なくて嘆いてる方は、他にもいますよね? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ポケモンGOが更新できない。

    SH-04fです。ポケモンGOが使えるようになったと思ったら、今度はアプリの更新できずに使えなくなりました。どうしてですか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ポケモンgoがインストールできません。

    ポケモンgoがインストールできません。 機種はSH-04Fなのですが… ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • sh-01fに今後バージョンアップしないの?

    sh-01fに今後バージョンアップしないの? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ポケモンGoPlus

    アクオスSH01-G、アンドロイド5.0.2を使用中ですが、ポケモンgoプラスには非対応と出ています。 いつ頃解消されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-M03をY-Mobileで

    SH-M03をY-Mobileで使用可能ですか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-M04 について

    携帯で AQUOS SH-M04 / SH-M04-A / SH-M04-AA / SH-M04-AW とお店によって違う表記が有るのですが同じ機器ですか? 同じSIMが使えますか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-01GでポケモンGOが使えません。

    2016/11/15のUPDATEでもSH-01GでポケモンGOが使えません。 Andoroid Ver.5.0.2 最新ビルド番号:02.00.04 ポケモンGO Ver.0.45.0 と要件を満たしていますが 「PINまたはパスキーが正しくないため,ペアに設定できない」旨のコメントが 出て未だ使えません。 考えられる対処法がありましたらご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。