• 締切済み
  • 困ってます

SH-M05

スマホをAQUOS SHL25からAQUOS SH-M05に機種変更したのですが、使って数分でめまいや目の疲れが生じました。 ブルーライトカットアプリや反射防止フィルム取り付け、明るさ調整(リラックスモード)などいろいろやってみましたが効果がありません。 何か良い対策はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

noname#232067

みんなの回答

• 回答No.1

>ブルーライトカットアプリや反射防止フィルム取り付け これって、意味ないでしょう。ヤリに布の盾で防御するようなものです。 画面の見やすさや目に入る光を気にするのなら、きちんとしたサングラスや偏光レンズにお金をかけたほうが現実的です。 周りに釣りやサーファー、スキーなど、水辺や雪山を趣味にする人がいたら相談してみるといいですよ。