• ベストアンサー
  • 困ってます

aquos crystal 2の無接点式給電

aquos crystal2の充電に「Qi」を使用したいと考えておりますが対応しているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1121/1912)

対応していません ソフトバンクで対応機種は MEDIAS CH SoftBank 101N NECカシオ だけです ただQiって全体的に見ても対応端末って少ないのです 下記のサイトに対応端末の一覧表が載っています http://qi-wirelesspower.com/?page_id=749

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#252929
noname#252929

Qiは、本体にその機能がないと使えません。 内部に、電力受け取り用のコイルと専用の電子回路が必要です。 後から追加することはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!