• 締切済み

今気になっている女の子とラインをしているんですが、

panda7915の回答

  • panda7915
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

その女性の性格が分からないので、なんとも言えません。 が、嫌われてはいないと思います。 内気な女性であれば、あなたへの好意があるけれど、遠慮がちにしている。 積極的な女性であれば、単に社交辞令(でも、恋愛対象でなくても嫌いな相手ではない)。 キャバ嬢みたいにいろいろな補欠男性を確保している女性であれば、つなぎとめておいて損はない相手だと思われている、などなど。 どんな女性なのでしょうか?

Shungo0920
質問者

補足

どちらかと言えば内気な性格ですね

関連するQ&A

  • 今気になっている女の子がいるんですが、次に3回目の

    今気になっている女の子がいるんですが、次に3回目のデートを企画し、最後に告白しようと思うんですが、1つ気になる点があります。 それはその子の返信がいつも3日おきくらいで来るのです。以上でも未満でもなくだいたい3日で必ずラインが来るのですが、これって脈なしでしょうか? 共通の知り合いから聞いても、その子はラインの返信が遅いよと言われてたんですが、気になっていたら返信は早いと思うのですが、皆さんどう思いますか?? ご意見お願いします。

  • 今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを

    今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを企画し、最後に告白しようと思うんですが、1つ気になる点があります。 それはその子の返信がいつも3日おきくらいで来るのです。以上でも未満でもなくだいたい3日で必ずラインが来るのですが、これって脈なしでしょうか? 共通の知り合いから聞いても、その子はラインの返信が遅いよと言われてたんですが、気になっていたら返信は早いと思うのですが、皆さんどう思いますか?? ご意見お願いします。

  • 今気になっている女の子と先日ラインを交換したんです

    今気になっている女の子と先日ラインを交換したんですが、その子がトプ画がポケモンの写真だったので、 「ポケモン好きなん??」 「好きやで~!」 「俺はパールやってた!」 「うちはダイアモンド」笑 ってきたんですが、やっぱりあっちから質問返ってこないので、脈なしでしょうか? これで僕が既読をつけて会話が終わっちゃいそうなのですがどうすれば良いでしょうか?

  • 今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインで

    今バイト先の女の子と飲みに行こうとの約束をラインでしているんですが… はっきり言うと「ヤリ目」での誘いで少し気になっている女の子なんですが、その子の返信で「ほかに仲良いバイト先の子もよかったら誘っといて~」って言われたんですが、どのように返信すればいいでしょうか? 2人で飲みに行きたいので、返信方法を教えてください。

  • 会社の女の子から・・

    会社の女の子から、先日お土産を貰いました。 正直僕も気になってきている女の子です。 彼女は、まじめであまり男遊びをしている風には 思えない子です。 お土産を貰ってから、こっちもお礼をしなければと 思い、食事に誘ったら心良くOKしてくれました。 なにかプレゼントも買って行こうかなとも 思うんですが何をあげればよいですか? あまり高価過ぎるのもあれだし、安すぎても 困るしむずかしいとは思いますが いいアドバイスをください。

  • 気になる女の子とのLINEについて

    現在気になる女の人がいます。 その人とは一回デートをし、次回またデートの約束をしました。また電話も何回かしています。 そしてLINEですが、毎日続いており普通の人だったら既読無視するような内容のLINEも返事してくれます。文面は至って普通の内容なのですが、おはようからおやすみまで挨拶などをしてくれます。 ただ最近のLINEの傾向として、既読がついてから何時間か経って返信が来る、夜寝る直前までLINEしてたのに急に未読になり朝におはようと連絡が来るというがあります。少しこのような行動?は不安に思います。考えすぎなのでしょうか。 また、次のデートまで期間が空いてしまい、LINEをその間ずっとし続けるのも良くないのかな?と思っていますが(マンネリや、会った時の刺激?がなくなってしまうような気がする)、その辺りどうでしょうか。返事が来るから続けてしまってはいるのですが… 質問が多くてすみません。もし宜しければお答えください。

  • 後輩の女の子とのラインについてです。

    高3男子です。 僕は所属していた部活の2個下のマネージャーとここ3ヶ月近くほぼ毎日ラインをしています。最近その子のことが好きになりました。ただその子が僕とラインをしてくれているのは僕が先輩だからだと思うんです。 ラインするようになったきっかけは向こうが「○○さん勉強教えてください」とラインしてきたことでした。実際は部活内には僕より頭が良い人はいます。だから、なんでおれ?って感じでした。最初は正直暇つぶしみたいな感じでラインしてました。でも話題が途切れることが全くと言って良い程ないんです。そして、その子とのラインは今までラインしてきた女の子と違って話題を探さなくてよくて、ゆるいトークでも会話が続くし、その子は意外に面白い子で、ラインが楽しくていつの間にか好きになってました。 ずっとラインしてても返事が雑になっている感じはないです。 これって自分に好意を抱いてくれているからなのでしょうか? それとも、やはり先輩だから義務みたいな感じで返信してくれるのでしょうか?

  • 女の子への上手なLINEの聞き方

    高1男子です。 朝同じバスに乗る、ある女の子のLINEがめっちゃ欲しいんです。 その子とは学年も学校も違ってて、会う機会は登校時のバス停でだけで、喋ったことはありません。 ていうか、その子は俺のこと全く知りません。 でも、バス停で毎朝いつも見るというその子とLINEしてみたいです!! どうすればいいでしょうか?

  • 気になっている女性とライン

    最近、気になる女性とライン交換しました。 友達いわく、ラインのコツはおやすみを言わないことだそうです。そうすれば、ずっとラインが続けることができるそうです。これって、当たり前のことなんでしょうか? ぼくだったら、眠たかったら、次の返信を無視してしまうのが申し訳ないと思って、『明日、早いからもう寝るね』的な返信をすることが普通だと思っていました。たしかに、そうしてしまうと、ラインが途絶えてしまって次やる時にしづらいのですが。 でも、実際にラインで交流していると向こうが先に寝落ちして、次の朝に普通に返信がくるのです。そのおかげでラインはずっと続いています。 やっぱり、おやすみは言わない方がいいんですかね?

  • 女の子からLINEが返って来ません。

    女の子からLINEが返って来ません。 先日より、適当に送ったLINEが返って来ません。文章はこっちが質問系で終わってるのでわざとです。既読付いてます。 以前は向こうから相談を受けたり、仲良くなった後は2人で出かけたりも何回かしました。 それが最近唐突に返信が遅くなり、ついには2日ほど無視状態にあります。 今まで知り合った子は、ここまで来て急に疎遠になるなんてことはなかったのでとてもびっくりしてます。 2人でいるときはとても雰囲気良くいられたし、お互いになんとなくそういう意識もあったと思うのですが、そこからいきなりすぎてわけがわかりません。喪失感に襲われています。 向こうが忙しいのはあるかも知れませんが、大した内容でもないのにこんな遅らすことないだろうし、嫌われたのでしょうか。 少しこっちから連絡を取りすぎてしまった節はあるかも知れませんが、前は向こうもいいペースで返してくれてたし…とにかく突然何も言われずにこんな状態なので何故なのか予想を立てたいです。(それなら聞くのが一番はやいのですが) どうぞ、お考えを頂戴したいです。