• 締切済み

今気になっている女の子とラインをしているんですが、

panda7915の回答

• panda7915
回答No.3

その女性の性格が分からないので、なんとも言えません。 が、嫌われてはいないと思います。 内気な女性であれば、あなたへの好意があるけれど、遠慮がちにしている。 積極的な女性であれば、単に社交辞令(でも、恋愛対象でなくても嫌いな相手ではない)。 キャバ嬢みたいにいろいろな補欠男性を確保している女性であれば、つなぎとめておいて損はない相手だと思われている、などなど。 どんな女性なのでしょうか?

Shungo0920
質問者

補足

どちらかと言えば内気な性格ですね