• 締切済み

インストラクターの女性と仲良くなる時間は

通い始めたスポーツクラブで、スタジオレッスンの女性インストラクターが魅力的な女性なのですが、仲良くなるには数ヶ月か1年くらい通い続けなければならないでしょうか。 どのくらいの期間スポーツクラブに通えばその女性インストラクターと仲良くなるのに必要な時間になるでしょうか。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

ご自分の行動で示し次第では? その気になれば明日にも沢山会話をこなし、食事に誘って彼方様に 魅了するものがあれば、インストラクターの女性も食事に乗ってくる事も 有り得るのではないでしょうか。 ただ、その女性が彼方様を見てタイプでなければ、、お断りされる事も ありましょう~、、。 ですから、人によりけりですけれど1ヶ月通って仲良くなれる事もあれば 1週間で仲良くもなれますし、奥手な方なら、1~2年通ってって事も 無きにしもあらずです。 必要な時間は全て彼方様の魅了した気質、雰囲気であるかどうかと、、 行動の示し方で決まりますね。 良い出会いになる事を祈ります。頑張ってくださいね。

• gongorogon
回答No.2

仲良くなると言いますが、どういう状態を言っているのでしょうか。 男女の仲ということでしたら、相手次第でしょう。 独身か既婚か。 彼氏がいるか、いないか。 彼氏欲しいか、欲しくないか。 あなたに興味あるか、無いか。 あなたに惹きつける魅力があるか、無いか。 どれか一つでも✖たったら、いくら時間をかけても無駄になります。 普通に会話をするだけなら上記は関係ないでしょうけど、そのあたりは調査されました?

• yama1998
回答No.1

期間の問題じゃ、ないでしょ?手の早い人は最初から積極的に声かけるもの。 このままじゃ、あなたが時間をかけてる間に、誰かに取られることでしょう。