• ベストアンサー

家に一日中居たのに鼻水が滝のようにダラダラ垂れてく

家に一日中居たのに鼻水が滝のようにダラダラ垂れてくるのは花粉のせいではないと思います。 皆さんならどうやって止めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.3

いや、花粉ですね。 それと、掃除もしないからホコリ。 一応、掃除しましょう。 それから、マスク、室内でも。 寝るときも必需です。 メガネのレンズにも、ここ1週間は花粉が付着します、室内でも。 外でたときの着衣に付着してるし、髪の毛にも付着するので。 ’我が身’の周囲からはなかなか撲滅できないです。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.4

完全に花粉症です。 自分なら耳鼻科ではなく薬局で 薬を色々買って試してみますけどね。

• tzd78886
回答No.2

風邪をひいているのでしたら、体調が回復するまで放っておきます。鼻水を止める薬を飲むと強烈な頭痛に襲われるので。

• tmys10
回答No.1

> 皆さんならどうやって止めますか? 自分で治せないから医者か薬局に止める方法を相談します。