• 締切済み

家内が乳首を触るとくすぐったいと良います。

再婚なんですが、家内が乳首を触るとくすぐったいと良い、興ざめしてしまうんです。若干マグロ的なのは、有ったんですがどうしたらいいのか悩んでいます。 乳首が、くすぐったいと言うのは触りようが無く、鷲づかみでもむと、肩もみに変更になります。愛は有ると思うんですが。真剣に悩んでます。 助言おきかせください。ちなみに、男65、女55です。

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.2

そりゃくすぐったいやろねw くすぐりまくったれよ~~ 処女と童貞じゃないんだしwww

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

言い方変えて貰うのはどうですか? くすぐったい→もっと。そこ。 など。 っていうかいきなり乳首とかいってませんよね? 唾液たっぷりの舌の全部を使って乳房を愛撫しそれから乳首へと移って行く方が良いです。 唾液たっぷりで。 くすぐったいのなら感じているということなのでクリトリスあたりも勃起してくるでしょうから乳首だけに意識が向かないようにクリトリスを愛液まみれにするか濡れが弱いなら皮を使って刺激しながら意識を分散させてみたらどうでしょうか。

ken888mac
質問者

お礼

残念ながら、「いきなり」ですね。 一度、試してみます。 ナメられるのは、あまり好きじゃ無いみたいです。 下は、OKなんですが。 頑張ってみます。有難うございます。

ken888mac
質問者

補足

以前、「前の旦那の時は、演技をして終わるのを待ってた。」と聞かされることがありました。帰国子女なので、日本語の柔らかさが無く、直球で言葉が来るので、言葉の消化不良になります。 逆に喧嘩の時は、英語でまくし立てて来るので内容がちゃんと把握出来ず太っ腹の対応ができます。 擽ったいと言うのは、感じる手前でしょうか? 敏感な? 鈍感な? 最近、ベッドに入っても何もしない日々が続いています。

関連するQ&A

  • 連れ子が家内になつきません。

    連れ子が家内になつきません。 連れ子再婚同士ですが、私の連れ子(女)が家内と会話しません。 家内の連れ子(男)は最初は、私ともかなり喧嘩もして叩いたりしましたが、あとから声かけたり謝ったので今では普通に会話します。まだまだ改善すべきとこはありますが、連れ子(男)とはうまくしています。 家内と連れ子(女)も最初は私と同じでした。でもあとから声かけなかったり子供の前で叩いたりしていたため連れ子(女)はすっかり家内が怖くなり家では無口です。 用事があるときだけ声かけてます。 ただ学校(小学校高学年)では発散してよく話すみたいでそれも気に入らないみたいで、家内も完全無視です。 家内は、台所でご飯を食べたりしており連れ子(女)とはかかわらないようにしています。 何度か注意したのですが、自分の子だけかわいがり困っています。 連れ子同士は仲良く2人でゲームや外で遊んでおります。 家内と連れ子(女)が仲良くなればもっと家族として幸せになりますが、どうやって家内を説得すればいいのでしょうか。

  • 男の乳首はなんのため??

    素朴な疑問です。 女の乳首は赤ちゃんに母乳を飲ませるためが最大の用途です(決して彼氏や旦那が●●☆♪なものではない!?) では、男の乳首はなんのためでしょう?? 人間が進化する過程で男の乳首はなぜ残ったのでしょうか? 人間がお腹の中で作られていくうえで、乳首って残ってしまうとは思うのですが、 みなさんは「男の乳首」はなぜあると思いますか? 自論、推測、勘、ボケ(自信のあるボケに限る)いろいろあると思うのですが、知恵を貸して下さい。 ちなみに私がこの疑問を持ったのはある芸人さんのネタで「なんでだろ~」と言っていたからです。 ホント、「なんでだろ~」

  • 義母と子がなつきません。

    2年前連れ子再婚しました。 私(40歳)は小学3年の女、家内(37歳)は小学3年の男の再婚です。 結婚当初は4人でうまくいっていたのですが、住んで半年後に私の子に対し暴言・暴力をしました。理由は娘の裏表の性格です。 家内の前では挨拶しかしないのですが家内以外では普通の子と同様な行動をします。 そのため家内が怒りそういう行動をしました。娘は泣いて謝りましたが、いつまで経っても改善されませんでした。 娘は家内と接点を交わらないやり方をしたり話さなくなってしまい、それから、4ヶ月に1度家内が暴言・暴力をするようになり、娘はすっかり家内に対し挨拶以外しなくなりました。 また、家内は息子のみかわいがるようになっています。 私からは娘に対しもっと話し掛けないと・・・と助言していますが、家内も娘も互いに話し掛けない状況になっておりその影響が夫婦にも影響してきており家内とも会話がなくなりつつあります。 このままでは離婚にもなりそうな勢いです。 どうすれば家内と娘がうまくいくようになるのでしょうか。

  • 35歳夫です。二歳年上の家内とはとても仲良しですが、残念ながら子供に恵

    35歳夫です。二歳年上の家内とはとても仲良しですが、残念ながら子供に恵まれません。 まだあきらめてはいませんが、かなり長い事、色々と治療をしてますし、精神的にも疲れてきて、 お互い子供の話や子作りの話をするのが、若干タブーとなってきました。 子供の話をするとなると、改まって真剣に話す必要があるんで、お互いそのエネルギーを使いたくない、 それとその現実問題を改めて話ししたくない、と言うのが根底にあるのでしょう。 まー、でもコミュニケーションが取れていないと言うわけではないし、関係が悪化しているわけでは無いです。 そんな中、ふと想像する事があります。そう、離婚です。子供がほしいから、離婚(再婚相手を探す)と言うのはあまりに虫が良すぎるし、良心も許しません。何より妻の事を愛してますから現実的には有り得ないですが、誰でも不妊に苦しんでいる人は考えた事のある事じゃないですかね。 ご参考までに不妊に悩んだあげく、離婚した方に伺いますが、振り返ってみるとどうなんでしょう? 後悔するんでしょうか?或いは良かったのでしょうか?興味本位の質問で大変失礼ですが、ご参考まで何か頂ければありがたいです。

  • 性同一性障害? 同性愛? ノンケ?

    性同一性障害? 同性愛? ノンケ? 私は戸籍上は女です。 でも、自分自身の体が女であることに酷い不快感があります。 ハッキリと、『男として生きたい』という思っています。 しかし、私は男性に恋愛感情を持っています。 でもそれは、『同性(男)』として好きになりたいんです。 女として好きになる、ということには酷い嫌気がします。 女扱いされるのは嫌です。 男として見て扱ってほしいです。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか? この場合、同性愛と捉えていいのでしょうか?それともノンケなんでしょうか? ちなみに、性同一性障害の検査などは受けていません。

  • 同性でなく異性に恋心を抱く理由

    こんにちは。高校1年男子です。 中学から高校にあがり、 友達の数も増えたり減ったり。 って感じで日々、悩んだり。 そんな悩んだ時に頼りになるのは やっぱ友達(男友達)です。 深刻な悩みから他愛無い事まで 超真剣に考えてくれて本気で感謝してます。 こいつら(友達)が女だったら惚れてる。 っていうくらい良い人達です。 …女だったら? 女だろうが男だろうが関係無い気が。 いや、本能的な義務を考えると異性に限る事も頷ける。 でも同性愛も存在する。ここらで矛盾が生じた。 前置きが長くなりましたが、質問です。 人が同性でなく異性に恋心を抱くのは何故なんですか? そして同性愛という現象はどういう状況で起こるんですか?

  • 「想い出がいっぱい」を歌ってるグループ

    突然すみません。 先ほど、日テレの「ダウンタウンDX」ではるな愛さんの"男から女へ変わっていく"VTRが流れたときにバックで流れた原曲H2Oの「想い出がいっぱい」を歌っているグループ名をご存知ありませんでしょうかテンポは原曲より若干速くて結構ノリのいい感じのバージョンでした。 キーワードはコレしかないのですが宜しくお願い致します。

  • 愛情はあるけど離婚するということは?

    パートナーに愛情はあるけど、ひとりで暮らしたくなってきました。 結婚という生活ではなく、単なる男と女に戻りたいと思うのは変でしょうか。 婚姻関係にあるということにいまさらながらアレルギーを感じます。 愛情が家族愛、母性愛みたいなものに変わってしまうのは当然だとはおもうんですが、何となく。。。。 そういう経験で別れた、という夫婦の人いますか? ちなみに子供いません。

  • 男性に質問です!

    2人で飲みに行くようになって2年ぐらいになるバツイチの男友達(35)がいます。 この前、飲みに行ったときに下記の内容を真剣に話してきました。 ・恋愛観の変化 ・再婚相手に望むこと ・転職への迷い ・自分の両親やマイホームを建てること ・老後のこと お互い、いろいろな事があり、いろいろな話をしてきているのですが、そういう話を聞くのは初めてで、熱く語っていました。 私は心を開いてくれているから、そこまで話してくれているんだと思っているのですが、女友達にこういう話をしたりしますか?

  • 女の人が「女の子が好き」、男の人が「男の子が好き」

    同性愛などと言った意味ではなく、 女の人が「女の子が好き」と言うのと、 男の人が「男の子が好き」と言うのとでは、 言葉の意味的には同じだと思うのですが、 どうして後者は一般的に「キモい」と思われるのでしょうか? ちなみに自分は「女の子が好き」な男です。 ご安心を(笑)