• 締切済み

pcにて突然大きな声(驚いた声など)があり、通話し

pcにて突然大きな声(驚いた声など)があり、通話している友達からうるさい。と言われてしまいます。 なので、その対処法としてなるべく出さないように頑張ってはいるんですが、驚きなのでどうしても出てしまいます(^^;; なにか、ソフトで突然の大声を小さくするなどのソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

> 突然の大声を小さくするなどのソフトはないでしょうか? スカイプには、同機能もその様なフリーソフトが使用できない 使えないようにされているので出来ません。 なので自前で調整するしか有りません。 それ以外の音声通話系アプリの場合 (SNS等) は、突発的な設定音 以上を抑える機能を有しているのでその様な事は起こりません。

hetarenoke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在ディスコードを使用させていただいてますが、pc自体の音の調整ならあるかもそれないのですが、自分が、普通に話していて、例えば後ろからワッ!とやられた時に、通話相手にうるさい!と言われるような感じなので、pcの設定ではできなかったんです。 ご回答ありがとうございました!

• mdmp2
回答No.2

驚くときは、顔を横に向ければ良い。

hetarenoke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。体に覚えさせればそれが一番効果があるかもしれません! やってみます!ありがとうございます!

• 486HA
回答No.1

突然の大きな声(驚いた声)の原因が不明ですが、 コントロール・パネルのサウンドで”通話時の”各種サウンドの音量を 自動調整できます。

hetarenoke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段の音量を下げて元々を調整するしかないですよね。 ありがとうございました!